ペイントホームズ
川越店

ご紹介頂きました^^V

皆さま、こんばんは!

 

ペイントホームズ川越店の安川です(*^-^*)

 

今年も早いもので、1年の折り返し月、6月となりましたが

 

皆様は、どのような日々をお過ごしになられておりますか?

 

梅雨の温暖さがあるこの時期に

お風邪などをひかれぬようになさってくださいね^^V

 

 

さて、この度は埼玉県所沢市にあるT様邸

戸建ての屋根塗装の現調依頼にお伺いさせて頂きました^^

 

お写真のように、スレート屋根のお宅です^^

 

◆現調写真◆

コロニアルですので、板金の繋ぎ目等

コーキングを行う内容でしっかりと

現調させて頂こうと思います^^V

 

現状、どのような状態なのかを

しっかりと確認しながら、塗料の種類を

選定させて頂きまして、しっかりとしたご提案を

させて頂こうと思います。

 

ご縁が持てますように一生懸命にご対応をさせて

 

頂きますので、何卒、宜しくお願い致します^^

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

ペイントホームズ川越店

 

担当:安川