東京都内にあるアパート防水工事に従事してます^^V

本日は、先日、ご依頼くださった

アパートの外装工事に続き、連棟で立ち並ぶ、

アパートの防水工事に従事させて

頂いております

お写真の先にあるアパートが、先日、施工させて

頂いておりましたアパート現場です^^V

本日は、既存の防水に、新規防水材を塗布する為の密着させる

専用プライマー材を塗布しております。

面積が広いので、塗布するローラーに延長棒を装着して施工しております。

後日、天候が不安定のため、最近では現場の進行具合が

左右されがちですが、無駄のないように進行していきたいと思います。

後日、改めて続きをご紹介していきたいと思います。

川越店 アドバイザー 安川