ペイントホームズ
川越店

埼玉県川越市 I様邸の現調依頼です。

皆さんこんにちは^^V

ペイントホームズ川越店の安川です。(^▽^)/

いつもペイントホームズ川越店のブログを見て頂き誠に有難う御座います。

関東だは、日に日に寒さがきつくなってきましたが、、、

皆様はいかがお過ごしでしょうか!

さて、本日は、埼玉県川越市にお住いのI様より

御見積のご依頼を頂戴致しました。

全体的にサイデイングの外壁で、屋根はスレート屋根の

構造となります。

各箇所、耐久性の高い、塗料を塗布し、少しでも長持ちできるような

塗料をご提案させて頂こうと思います。

工事は来年のご予定との事ですので、しっかりとお打合せを進めて頂きまして

後日、最善の工事内容のお見積書のご提案をさせて頂こうと思います。

ご縁が持てますように一生懸命にご対応をさせて頂きますので

今後共に何卒、宜しくお願い致します。

ペイントホームズ川越店

担当 安川