ペイントホームズ
川越店

埼玉県東松山市K様からの御見積りのご依頼を頂戴致しました^^

こんにちは(^^)/ 

ペイントホームズ川越店の安川です

本格的な冬になっていましたね!

師走の時期でお忙しい日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて 本日は埼玉県東松山市 K様邸の

外装塗装工事、お見積書のご依頼を頂戴いたしました。

初めての塗装ということで、色々な内容の御見積り

をご提示させて頂こうと思います。              

全体的に拝見させて頂きまして、

経年劣化や雨、紫外線を浴びて色褪せています。

屋根も一部、割れている箇所もありました。

北側では、日当たりが不良の影響で 外壁にコケ・カビが見られました。

既存シーリングにも紫外線や雨の影響で劣化しひび割れが生じています。

              

外壁はクリヤー塗装や耐久性の良い塗料をいくつか

ご提案させて頂こうと思います。

お家のメンテナンスをして少しでも不安が解消して

いただけるようにペイントホームズ川越店

全力で、お手伝いさせていただきますので、

お気軽に、ご相談ください(‘◇’)ゞ

川越店アドバイザー 安川