ペイントホームズ
川越店

和建築の改修工事。

皆さん、こんにちは!

ペイントホームズ 川越店の安川です(*^▽^*)


さて本日は、都内にあります、T様邸のレトロ風な和建築の

改修工事をご依頼頂きましたのでご紹介致します!

玄関上の下屋根の、コロニアル張り替えと木部の痛んでいる

部分の補修工事。

そして、木部の塗装となります。


屋根は普段近くで見る事がないと思いますが

この度は、雨漏れもあったりと、気付かせてくれる現象も

あり、この機会に!とご依頼いただきました。

ご自宅のお顔のような場所ですから

直せば、今までとお家の見え方や感じ方が変わると良いと思います♪

皆様も是非一度ゆっくりご自宅を見てみてはいかがでしょうか。

そうすると意外と、あ!と思うような箇所があるかもしれません💦

もし気になられた方は、劣化診断無料で行ってますのでご連絡下さいませd( ̄  ̄)

それでは今回は以上です!

また次回お会いしましょう♪( ´▽`)